月別アーカイブ: 7月 2011

暑中お見舞い申し上げます。

皆様こんにちは。夏本番と言いたいところですが、今年はあまり暑くない様な気がしますし、実際のところスーツ+ネクタイまで装着しても概ね大丈夫です。ただし、炎天下の作業時には上着を脱いで涼を取っております。(CBグッズは画期的な発明です)

最近、様々なご依頼を請ける中で感じる事は、現在地点から将来へのベクトルを定められない傾向があるのではないかと思います。それは、多岐にわたる業界でも感じますし、個人においても同様だと思います。それも、昨今の政治に何か関係するのでしょうか?例えば、法人税・消費税・所得税・補助金・助成金どれをとっても中途半端で、明日には変更されてしまう様な、そんな印象を受けてしまいます(実際には違うと思いますが・・・)。勿論、弊社では以前よりの専門家チームによるサポートをより強化(パートナー社員が増えました)し、皆様の問題解決をご支援する為、日々奮闘しております。

さて、明日から8月に入ります。今年も残すところ5ヶ月となり、全体の6割を消化しました。マラソンで言えば折り返しからゴールに向けてラスト前スパートになるのでしょうか?夏バテを跳ね返し、意欲的な秋を満喫できる様にがんばりましょう!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。