月別アーカイブ: 12月 2011

年末のご挨拶

年末年始のお知らせです。                                                                                              誠に勝手ながら、平成22年12月31日~平成23年1月4日までは電話とメールのみのご対応とさせて頂きます。

さて、2010年も本日で最後となりましたが、振り返ると今年は昨年よりも早い一年だった様に感じます。一年間あっという間でしたが、皆様には大変お世話になりました。来年も変わらぬご指導を頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、今年(2010年)はどの様な一年でしたでしょうか?私にとっての2010年は、大きな意味で選択の年になりました。あと1日で新年2012年となりますが、来年早々には二件のセミナー講師と年末に頂いたご依頼にご対応する為、まだまだ「仕事モード」がOFFになりません(多分このままONモードの継続状態だと思います)。

話は変わりまして、これから2011年最後の大仕事(毎年恒例の「ビジョンボード」を作成する日)が待っております。来春から別会社の社長就任を予定しておりますので、例年とは少し異なる内容のボードになると思います。

ご挨拶が長くなりましたが、来年も皆様にとって素敵な一年になりますよう祈念しております。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。