月別アーカイブ: 1月 2013

新たな幕開け

皆様こんにちは。新年明けましてから25日が経過致しましたが、如何お過ごしでしょうか?  本年も、皆様と一緒に「ビジョンボード」に向かって邁進したいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

実は、今年から「iPad mini」デビューしました。いつも鞄の中は、沢山の資料と大きなシステム手帳その他のツールで占領され、そこにPCを入れると、殆ど「オモリ」です。腕力付きますよ!!

今年は、それを改善すべく、専門家にiPad指導されながら整備しておりますので、慣れるまでは大変かもしれません。また、関連する情報などありましたら、是非教えて下さい。

それでは、本年1月も後半残り僅かとなりましたが、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。