月別アーカイブ: 1月 2014

1月最後の夜間作業

皆様こんにちは。

本日も夜間の打合せに出かけて、今やっと帰社致しました。(時間は23:48)他の社員様が帰宅された後に責任者の方と2時間を過ごす楽しい?仕事です(でも寒いですよ)。本日も無事に完了しての帰社で「ホッと」してます。

先日、崇拝する方からお電話を頂きました。少し体調が悪かった様子でしたが、回復してからご連絡を頂いた事に少なからず感動してしまいました。人の「ご縁」に感謝して、明日もがんばります!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年のお正月は、とても穏やかな天気に恵まれております。この一年を象徴するかの様な「穏やかな空気」に感謝と期待をもって新たな幕開けを迎える事がでました。1日・2日と「お正月」を満喫しましたので、本日より「仕事モード」に入ります。

皆様にとって素敵な一年となります様に祈念しております。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。